人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐですね。

昨年行きそびれた人も、そうでなかった人も。そして今ここで初めて知る人にも~。

3月12日はモスの日です!!

昨年の記事は→こちら
モスバーガーのサイトは→こちら

以上、お知らせでしたー(笑)。
昨年は発芽してすぐ萎(しお)れてしまって、その後をお見せすることができず。。。
育てるセンスが欲しいです!
Commented by jiaojiao at 2009-03-04 16:09
ハイ、解りました。
頭に3月12日を焼き付けておきましょう!
Commented by aki-to-chip at 2009-03-04 17:49
どうして3月12日なのかな~?
サイトを見ればわかるでしょうか^^
忘れないように私も12日はモスに行って来ますねー
情報ありがとうございます^^v
Commented by pop_up_pump_up at 2009-03-05 00:34
>jiaojiaoさま

振り返ってみたら、最後にモスバーガーへ行ったのは昨年のモスの日でした。あまり大々的に告知してないようで、知らない人も多いようです。
そんなわけで、UPしてみました。
Commented by pop_up_pump_up at 2009-03-05 00:38
>あきちっぷさま

あきちっぷさんは何を注文されるのかしら~(・∀・)ニヤニヤ
朝モスしたいけど、やってないお店もあるのですよねー。
1972年3月12日、成増にモスが誕生した日だそうです。
Commented by orangeao at 2009-03-05 12:11
はい。そうです!モスの日です!
1号店がオープンした日です。
今年はミントの種が入っているクーポンつきのハガキみたいのを
くれるはずです。確か11日と12日かな。
お店によって両日じゃないかもしれないですけど・・
私も去年育てられなかったので今年はがんばります!
(働く身・・)
Commented by pop_up_pump_up at 2009-03-06 00:03
>みかんさま

ミントは生命力が強いので私にも育てられるかなー。ちょっと期待できそうです~。
買ってまで育てたいとは思わないけれど、あればデザートの飾り付けに使えて重宝しそう。ミントの苗を見かけるたび思ってました。
今年も2daysなんですねー。11日に行くのが確実かな。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2009-03-03 23:29 | ごあいさつ | Trackback | Comments(6)