人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプルをいただきました

サンプルをいただきました_f0112873_19353116.jpg


ある企業さんから、お土産に化粧品のサンプルをいただきました。
サンプルといっても、これはプロモーション用の業界向けサンプル。1~2回分がパウチされた消費者向けサンプルとは違い、実際に売られているものです。
(このサンプルをもとに、リリース情報をメディアに流したり、ライターさんが雑誌に記事を書いたり、広告代理店が小売店向けのプレゼン資料を作ったり・・・となるようです。)

↓おなじみジョンソン・エンド・ジョンソンのボディケア・ドリーミースキンシリーズからリラックス ウォーターオイル。まるまる1本いただきました!

サンプルをいただきました_f0112873_19355345.jpg


ジョンソン・エンド・ジョンソンといえば、赤ちゃんの肌にもやさしいコスメの代名詞。テクスチャーが非常に良いそうです。わー使うのが楽しみ☆

↓こちらはたかの友梨CELLCHANTER(セルシャンテ)シリーズ。左からエッセンス ソープ(ソープケース付き)、エッセンス クレンズ、エッセンス クリーム。

サンプルをいただきました_f0112873_19361045.jpg


こ、これはお高いんじゃないのかしらー。
ソープケースにはなんと「すのこ」が付いてました。さすがー!

サンプルをいただきました_f0112873_19362960.jpg


これから夏に向けて、洗顔回数も増えそうですよね。しっかりケアしようっと。

いいものいただきました。ありがとうございます~☆
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2009-04-17 19:13 | おうちで | Trackback | Comments(0)