人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚久(うおきゅう)の切り落とし

魚久(うおきゅう)の切り落とし_f0112873_231648.jpg


伊勢丹新宿店の「魚久(うおきゅう)」で切り落とし(1袋525円)を買いました。100袋限定、お一人様2袋までの切り落としを出勤前に1袋購入。整理番号「86」でした。

魚久(うおきゅう)の切り落とし_f0112873_233725.jpg


粕の中から顔を出したのは、銀だら(4切れ)、メロ(1切れ)、鮭ハラス(1切れ)。

魚久(うおきゅう)の切り落とし_f0112873_2350100.jpg


冷蔵庫で日持ち1週間。

魚久(うおきゅう)の切り落とし_f0112873_241068.jpg


じっくり火を入れて、お弁当に。
お昼の時間が待ち遠しくなります。
Commented by jiaojiao at 2009-06-11 11:34
ここは私の人に差し上げる物ナンバーワンの店です。
誰に上げても喜ばれる安心の粕漬けです。
私も大好き、特にたら!
Commented by pop_up_pump_up at 2009-06-12 23:54
>jiaojiaoさま

魚久の粕漬け、美味しいですよね~^^
誰にでも喜ばれる粕漬け、わかります~!
今回の切り落としは大きめの銀だらが入っていて、嬉しくなっちゃいました♪
お弁当に夜ごはんに、銀だら祭り開催中です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2009-06-10 19:16 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(2)