人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー_f0112873_2121545.jpg


ソウル オジャンドンで500円ランチを食べた後、思い出プリンの瓶を返却しにAvignon(アビニヨン)へ行ってきましたー。30円キャッシュバック♪

で、お店に行ったら行ったで、やっぱり買ってしまうのですよねー。見事なトラップに、まんまとハマってます(笑)。

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー_f0112873_21224723.jpg


こちらの方がフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で手土産として紹介したという、ちょっと気になってたフルーツゼリー「果実の森」。種類も多く、小さな売り場でかなりの面積を占めていたのには驚きました。それほど人気があるのですねー。通販だとセットになってしまうようですが、お店では1個(241円)から購入可能。

↓あまなつ。果肉がごろっと入って果汁もたっぷり濃厚。しっかりした弾力のあるゼリーです。

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー_f0112873_2124077.jpg

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー_f0112873_2124967.jpg


↓グレープフルーツと梅。

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー_f0112873_21262095.jpg


この2つは凍らせてシャーベットのようにしていただきました。

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー_f0112873_21263268.jpg


水分が少なく、果実がたっぷり使われているので凍らせてもカチンコチンにはならないんです。
冷凍庫から出して、すぐスプーンですくって食べられます。

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー_f0112873_21271914.jpg


半解凍も美味しい~☆さわやかなピンクグレープフルーツの果肉入り。

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー_f0112873_212864.jpg


このほか、マンゴー、カシス、ぶどう、桃、青りんご、洋梨、あんず、木いちご、パッションフルーツ、ブルーベリーとラインナップも豊富。

で、私が買ったこの3個、実は中身が基準量を満たさなかったワケアリ品で、3個入りで450円となっていました。味は正規品と同じ上、ちょっぴり量が少なく化粧包装されていないだけ。お得に美味しいゼリーが買えるなんてタイミングがよかったー☆(もちろん自分用です~^^)

日持ち2週間。夏のギフトにもぴったりのゼリー、濃さが違います。手土産にしたくなるの納得~。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2009-08-14 19:36 | 沼袋で | Trackback | Comments(0)