人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンチカツサンド

メンチカツサンド_f0112873_0202967.jpg


ブランチにメンチカツサンドを作りました。

メンチカツサンド_f0112873_0204374.jpg


トーストした食パンにフレンチマスタードとマヨネーズを塗り、サニーレタス、温めたビーフメンチカツ(買ってきたもの)、キャロットチャツネ、ルッコラ、ラディッシュを挟んだ、ボリュームいっぱいのサンドイッチ。

焼き色もいいかんじ~♪

メンチカツサンド_f0112873_021478.jpg


ホットカフェオレを添えて、のんびりゴハン☆
Commented by tsurumaru5 at 2009-10-12 21:59
こんばんは。
めっちゃボリュームあるじゃないですか。
これは食べ応えがあったんじゃないでしょうか?
あー、食べたくなってきました。
↓のマグロ納豆丼も・・・。食べたーい!!(笑)
Commented by ricakori at 2009-10-12 22:14
とっても美味しそうです。
ラディッシュ入れたりと彩りもキレイで、さすが、にこちゃんさん。

そうそう、結局、J-WAVE聞けなかったのですよお~(>_<)
残念。
また、出演してくださーい。(笑)
BOOM TOWNのサイトは見ました!
Commented by pop_up_pump_up at 2009-10-13 00:45
>tsurumaru5さま

もんのすごいボリュームありました!メンチカツが結構ずっしりしてて、お腹いっぱいになりました~~!
しかも食パンは6枚切りを使ってます!(笑)
Commented by pop_up_pump_up at 2009-10-13 01:00
>えぬたさま

あ、「ricakoriさま」にかえたほうがいいのでしょうか~?・・・と思いつつも、いつも「えぬたさま」と書いてしまっている私。。。
(ちなみにわたしは、にこちゃんでOKですよ~^^)

彩りが冴えないと、作ってるときも食べるときも、なんというか・・・わくわくしないというか。。。(笑)
そのわりに自作のお弁当は茶色で地味なんですけどねー(笑)。

J-WAVEは、よーし!またがんばって出演してみます~!(*≧m≦*)プププッ
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2009-10-11 23:14 | おうちで | Trackback | Comments(4)