人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート_f0112873_1323556.jpg


いただきものです。
ガトーフェスタ・ハラダのGOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ) ホワイトチョコレート。
このお店いつも行列できてますよねー。

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート_f0112873_13151842.jpg


サクサクのラスクの上にた~っぷりのクーベルチュールホワイトチョコ。
溶けやすいのでチョコがけのラスクは夏場は販売されないのだそうです。

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート_f0112873_13162259.jpg


ミルキーな甘さのホワイトチョコは厚さ2ミリほども覆われていて、もはやラスクというよりもチョコレート菓子の域に達してます。

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート_f0112873_13165864.jpg


2週間ほど九段下でDさんといっしょにお仕事して、先に現場を離れるDさんから「2週間楽しく過ごせたから~☆」とプレゼントにいただきました。私も楽しかったなー。笑える話、美味しい話、いろいろと情報交換もできて、ランチもすごく盛り上がりました。

「朝はJ-WAVE、冷蔵庫にはクレソン、円高ドル買い」そんな私のことをなぜかDさんは「ガチでリスペクトしたい!」といってたけれど、こんなふうにさらっと(しかも並ばなくては買えないものを)プレゼントできるDさんのスマートさに、私もリスペクトです。
Commented by ricakori at 2009-12-13 02:22
こっ、ここのラスク大好きです!!!
お休みの日は、ディズニーランドみたいな行列になってますよね。
そうそう、チョコがけは、夏は食べれないんだった。あー食べたくなってきました~。
楽しいお仲間とお仕事できて良かったですね!

↑クリスマスプレゼントの公演も楽しみですね。楽しんできてください~♪
Commented by pop_up_pump_up at 2009-12-13 22:43
>ricakoriさま

このラスク、初めて食べました~^^
ラスクの部分も美味しいけれど、チョコも美味しいですねー。
京王新宿店は仕事帰りによく立ち寄るけれど、このお店はもれなく並んでますね。毎日すごいわー。

2ヶ月も前から楽しみにしていた今年のクリスマス♪
楽しんできます~~☆
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2009-12-11 22:59 | おうちで | Trackback | Comments(2)