人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーガーキングの100円サンデー

バーガーキングの100円サンデー_f0112873_033061.jpg


真冬に見る写真じゃありませんねー。寒々しくてすみません。

WHOPPER(ワッパー)でおなじみバーガーキング。お店のサイトで知ったんですけど、ただ今260円のサンデーが100円!

バーガーキングの100円サンデー_f0112873_0341567.jpg


カップに盛り盛り。ねっとり濃厚、スプーンですくうと伸びます~。甘すぎなくて好きだなー。
秋葉原のバーガーキングはすぐ隣がマクドナルド。100円マックのソフトクリームに対抗してるようでいいですねー(笑)。

WHOPPERはジュニアサイズを一度食べたきりですが、直火焼きのパティが香ばしいなーと思ったのでした。

バーガーキングの100円サンデー_f0112873_0332816.jpg


来週は春の陽気だそうで、サンデーも絶好調なのかな。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2010-01-16 23:50 | 秋葉原で | Trackback | Comments(0)