人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九段下 ホテルグランドパレス ジュリーのアプリコットデニッシュとチーズロール

九段下 ホテルグランドパレス ジュリーのアプリコットデニッシュとチーズロール_f0112873_222457.jpg


久しぶりにホテルメイドのパン。
ホテルグランドパレス内のケーキ&ベーカリーショップ「ジュリー」でパンを買いました。敷かれた絨毯がふっかふかでロビーを歩くのも気持ちいいです。

九段下 ホテルグランドパレス ジュリーのアプリコットデニッシュとチーズロール_f0112873_21533597.jpg


ジュリーでパンを買うのは2回目なので、前回行ったのはいつごろだろうと過去記事を探ってみたら、2年近く前でした。そのときも絨毯に感動してますねー(笑)。そして同じパンを無意識に選んでる(笑)。

九段下 ホテルグランドパレス ジュリーのアプリコットデニッシュとチーズロール_f0112873_21543279.jpg


2年の間に包装が変わり、値段も変わったようですが、美味しさは変わらずです。

九段下 ホテルグランドパレス ジュリーのアプリコットデニッシュとチーズロール_f0112873_21512624.jpg


↓アプリコットデニッシュ(168円)

九段下 ホテルグランドパレス ジュリーのアプリコットデニッシュとチーズロール_f0112873_21562152.jpg


バターたっぷりのデニッシュ生地に、コクのあるもったりしたカスタードクリーム。アプリコットの甘酸っぱさが全体を引き締めているバランスのとれたデニッシュです。アプリコットの元気なオレンジ色に思わず手がのびました。デニッシュはこのほかにプルーンやアップルもありました☆

↓チーズロール(147円)

九段下 ホテルグランドパレス ジュリーのアプリコットデニッシュとチーズロール_f0112873_21582996.jpg


これはほんと美味しいです~。たっぷりのナチュラルチーズをデニッシュ生地で包んだチーズロール。

九段下 ホテルグランドパレス ジュリーのアプリコットデニッシュとチーズロール_f0112873_2203384.jpg


芳醇な香りがあふれて、チーズ好きにはたまらないパンです。ワインのお供にもよいかと思います。

2月27日にリニューアルオープンするそうでキャンペーンも見逃せません。ホテルメイドのパンは品よくて安心感もあっていいですねー。また買いにいこうっと。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2010-02-25 20:51 | 九段下で | Trackback | Comments(0)