人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初台 TEXASのサーロインステーキ

初台 TEXASのサーロインステーキ_f0112873_2562413.jpg


東京オペラシティでのランチが続いてます。スタミナつけよう肉・肉・肉ー♪な気分で地下1階の「TEXAS」へ。
地下のレストラン街はリーズナブルで気軽に入れるお店が並んでます。

初台 TEXASのサーロインステーキ_f0112873_2573343.jpg


↓特選サーロインステーキ(160グラム)。鉄板がジュージュー音を立てながら運ばれてきました。アッツアツ!

初台 TEXASのサーロインステーキ_f0112873_321189.jpg


ライスとサラダがついて通常1000円のサーロインステーキが「ツイッター見た」で300円引きに!毎日お得な情報がつぶやかれてます。

最近はツイッターをビジネスツールとして捉えている企業も増えつつありますよねー。私もツイッター活用術を身につけなければ。。。というわけで初の「ツイ割」利用♪

↓お肉の上にはバター。さらに醤油味のソースがかかってます。バター醤油味好き~☆

初台 TEXASのサーロインステーキ_f0112873_342388.jpg


お肉はほんのりピンクのミディアムレアに焼いてあります。ナイフをいれるとたっぷりの肉汁。つけあわせは、もやしとコーンとポテト。ごはんは盛りがよくてお腹一杯になります。

初台 TEXASのサーロインステーキ_f0112873_12123535.jpg


↓サラダはちょーっと元気がなかった。瑞々しいの希望。

初台 TEXASのサーロインステーキ_f0112873_3144697.jpg


店内のサボテン(上着掛け)がなんだか妙にかわいかったなー。

初台 TEXASのサーロインステーキ_f0112873_310473.jpg


このお店は曜日替わりで毎日お得なメニューがあります。ツイ割りはさらに目玉商品という感じ。(過去には500円ランチもあり。)
サーロインステーキでスタミナ補給ばっちりできましたー♪

↓朝時間があったので撮ってみました。スカイツリーはどこ?(・・・ってこれは川崎方面を臨む景色。)

初台 TEXASのサーロインステーキ_f0112873_12342784.jpg


手前の大きなビルはCASIO本社。首都高4号線とその下に甲州街道が走ってます。このあたりはまだまだ古い家屋やアパートもたくさんあって、昭和の時代が残ってますねー。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2010-07-28 23:12 | 初台で | Trackback | Comments(0)