人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_03788.jpg


来年に向けて、開運祈願☆
恵比寿で恵比寿様焼を食べてきました。

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_035984.jpg


西口商店街の恵比寿銀座にあるお煎餅やさん「ちか八」の店頭で、たい焼きと恵比寿様焼が販売されてます。お煎餅とたい焼きというミスマッチの妙。

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_045388.jpg

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_05175.jpg


↓恵比寿様焼(140円)。

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_054630.jpg


金運、幸運、恋愛運にご利益ありという恵比寿様焼。表情がいいですね~。

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_064531.jpg


↓頭からかじりました!ふんわりしたソフトな皮に粒あんが入ってます。ホットケーキみたいなミルクっぽい皮。

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_08222.jpg


↓わー、白玉がでてきました~。もちもちとろ~り。美味しい♪

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_095156.jpg


あんこはやさしい甘さで食べやすいです。たっぷりつまってるのもいいなぁ。

↓たいやきも美味しそうでした~。小倉あんとクリームとクリームチーズの3種類あり。

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_0342922.jpg


アイスも充実してます。たい焼きをのせた「ちか八パフェ」もメニューにありましたよ~。

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_0271836.jpg


↓恵比寿様はここにも。駅前のゑびす像。

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_1214846.jpg


近づいて見てみたら、、、福耳がすごすぎる~。

恵比寿 ちか八の恵比寿様焼_f0112873_1225473.jpg


恵比寿様焼食べて縁起かついできました。何かいいことあるといいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2010-12-20 23:01 | 恵比寿で | Trackback | Comments(0)