人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員食堂にて

社員食堂にて_f0112873_043743.jpg


行こうと思っていたお店が満席のうえ3人待ち。こりゃだめだーと思い、会社に戻って社員食堂でお昼ごはん。
すでに1品売り切れでした。タンドリーチキン食べたかったなー。

↓刻み揚げ肉そば(490円)。

社員食堂にて_f0112873_0432846.jpg


意外と値段が高めの麺類。
刻んだ油揚げと豚肉の甘辛煮、卵焼き、葱のトッピング。セルフで柚子(粉末)と七味をかけました。

社員食堂にて_f0112873_044128.jpg


おつゆ濃い~。鰹だしがきいてるけど、食べ終わると喉がかわきます。もう少し塩分控えめでもいいと思うけどなー。

そばかうどんが選べたのでそばにしました。なぜか麺の太さがまちまちです(笑)。

社員食堂にて_f0112873_0445338.jpg


豚肉と油揚げで、かなり油(脂)分多め。872kcalでした。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2011-08-30 22:55 | 青山一丁目で | Trackback | Comments(0)