人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド_f0112873_2247412.jpg


パウンドケーキほど甘くないから、朝食にぴったり。もちろんおやつにも^^
ロイヤルデリカのバナナブレッド(420円)。

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド_f0112873_11434820.jpg


今週はロイヤルパークホテルでお仕事がありました。ロイヤルデリカはその地下1階にある、ホテルメイドのデリ・ケーキ・パンが並ぶグルメブティック。地下へ降りる階段がじゅうたんふかふかで、気持ちいいんですよー。

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド_f0112873_11431183.jpg

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド_f0112873_11432353.jpg


美味しそうなケーキを横目に菓子パンを買って帰りました。

↓底7センチ×9センチ(18センチの半分)、一番高さのあるところが10センチ。袋を開けた瞬間ふわっとバナナのよい香り~♪

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド_f0112873_1146194.jpg


半分にカットされたものが並んでたのですが、手に取ってみたらこれがずっしりと重く、300gもありました。これで420円は良心的♪

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド_f0112873_1147610.jpg


たくさんのバナナが使われてるのが目で見てはっきりわかります。素朴な甘さとずっしりした食べ応え。

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド_f0112873_11495338.jpg

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド_f0112873_11504252.jpg


美味しい~!甘すぎないのがいい。
ホテルメイドのバナナブレッドで朝から優雅な気分に浸ってます~。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2011-09-09 22:23 | 水天宮前で | Trackback | Comments(0)