人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエトロドレッシング たまねぎと塩

ピエトロドレッシング たまねぎと塩_f0112873_23483938.jpg


ピエトロドレッシング初めて買いました♪
健康オイルを使ったすっきり味の「たまねぎと塩」。

ピエトロドレッシング たまねぎと塩_f0112873_23442861.jpg


酸味控えめ、たまねぎの辛味や塩分も控えめに作られていて、たっぷりかけて食べられるドレッシングです。ごまの風味が香ばしい。

↓スモークハムとレタスのサラダ

ピエトロドレッシング たまねぎと塩_f0112873_23493960.jpg


↓かぶとビアソーセージのサラダ

ピエトロドレッシング たまねぎと塩_f0112873_23473668.jpg


↓クレソンとルッコラとパルミジャーノのサラダ

ピエトロドレッシング たまねぎと塩_f0112873_23505191.jpg


キャップの中にネジ栓あり。これはいいですねー。瓶が思いきり振れます。

ピエトロドレッシング たまねぎと塩_f0112873_2352834.jpg


ピエトロドレッシングで毎日美味しいサラダをもりもり食べてます~♪
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-11-21 00:19
私はサラダにドレッシングやマヨネーズ(ちょっと苦手…)をかけることがほとんどなく、
たいていそのまんま、
もしくは酢か梅塩をかけて食べるのですが、
タマネギと塩の組み合わせは、
さっぱりしていて美味しそうですね!
最近酢か梅塩だけでは飽きてきたので、
ちょっと冒険しようかなと考えてます♪
Commented by pop_up_pump_up at 2011-11-22 00:29
>Tommyさま

さっぱりしてて美味しいですよ~。野菜の味を殺さないドレッシングだと思います。
私も基本はドレッシングを使わず、うちにあるオリーブオイルやバルサミコ酢で食べているのですが、時々冒険して試してます~。
あっさり系が好み^^
Commented by めい at 2012-10-01 03:09 x
ピエトロドレッシング大好き! スパドレッシングもハマる美味しさですよ~
Commented by pop_up_pump_up at 2012-10-01 23:36
>めいさま

コメントありがとうございます♪
ピエトロ美味しいですねー。スパドレッシング、教えてくださってありがとうございます。
さっそくチェックしてみます~。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2011-11-20 23:09 | おうちで | Trackback | Comments(4)