人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネスレ ココアドール 白ココア

ネスレ ココアドール 白ココア_f0112873_0553124.jpg


はーー、寒い。師走に入ってぐぐぐっと寒さが増しました。凍みる寒さとでもいうべきでしょうか。
今日は仕事が入ってなかったので、お昼近くまで布団にくるまって、天国を味わっていました。アラームを鳴らさない平日は久しぶり。

ネスレの「ココアドール ショコラティエが届ける白ココア」。買ったのは10月ぐらいだったけど、買ったことをすっかり忘れてて、CM見て思い出しました(笑)。

粉の状態でもホワイトチョコの甘~い香りが漂います。

ネスレ ココアドール 白ココア_f0112873_17141422.jpg


ホットミルクで溶かすと、バニラビーンズが浮いてきました。

ネスレ ココアドール 白ココア_f0112873_17145999.jpg


カプチーノみたいにモコモコした泡ではないけれど、あっつあつのミルクで溶かすとほんのりクリーミーに泡立ちます。(ミルクの温度が低いと泡立ちません。)

ネスレ ココアドール 白ココア_f0112873_17155521.jpg


こんな寒い日は紅茶よりもココアのほうが温まりますね~。
白ココアはナイトミルクのかわりにいいかも♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2011-12-01 22:55 | おうちで | Trackback | Comments(0)