人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大九州展 角煮家こじまの角煮めしおにぎり

大九州展 角煮家こじまの角煮めしおにぎり_f0112873_0102773.jpg


仕事帰りに新宿タカシマヤで開催中の「大九州展」へ行ってきました。
残業でズタボロになって、閉店間際にギリ滑り込み。

↓こんな袋を提げて帰宅。

大九州展 角煮家こじまの角煮めしおにぎり_f0112873_071929.jpg


↓【長崎市田中町/角煮家こじま】角煮めしおにぎり(2個入り390円)

大九州展 角煮家こじまの角煮めしおにぎり_f0112873_09978.jpg


ざざっと会場を見て、京王百貨店新宿店の「大九州展」へハシゴしようとエレベーターに向かったら、すぐ前にあった角煮まんのお店が、この角煮めしおにぎりを値下げしていました。390円が200円♪

大九州展 角煮家こじまの角煮めしおにぎり_f0112873_012728.jpg


冷凍ものと、すぐ食べられるように加熱したものがありました。冷凍は5個入りだったかな。。。

うるち米ともち米をブレンドした角煮めしのおにぎり。ふっくら炊かれていて、甘辛い角煮の煮汁がよく染みています。お肉がごろっと入っていました。

大九州展 角煮家こじまの角煮めしおにぎり_f0112873_0123192.jpg


もち米が入ってるせいか、中華ちまきのようなもっちり食感。美味しい~♪
閉店間際の恩恵をありがたくいただきました~。ごちそうさま。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2012-03-19 23:02 | 新宿で | Trackback | Comments(0)