人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ プレミアム

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ プレミアム_f0112873_132232.jpg


すっかりアップするのが遅くなってしまいました。
2月に広尾でお仕事したときにお餞別にいただいたガトーフェスタ・ハラダのGOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)。

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ プレミアム_f0112873_1335738.jpg


チョコがけした季節限定のガトーラスク、プレミアムとホワイトチョコレート。これすっごく美味しいですね。大好きです。

プレミアムは初めて食べました。ラスクの両面ミルクチョコレートでコーティングしてあります。金粉がゴージャス。

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ プレミアム_f0112873_1343677.jpg


コーティングがどっしり厚い。ラスクよりもチョコを味わうお菓子だなーと食べるたび思います。
ビターチョコがあってもいいかも。

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ プレミアム_f0112873_135450.jpg


ホワイトチョコレートは片面のみのコーティング。ミルキーでコクがあります。

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ プレミアム_f0112873_1352656.jpg


今日は2月中旬の気温だそうで、冬物ひっぱりだして着てる人が多く見られました。ほんと寒かった。。。
そして2月といえば広尾。2ヵ月半通ってたのが思い出されてなつかしくなりました。

社長は女性起業家で、国内大手企業でのアメリカ勤務を経て独立。あるサイトで偶然プロフィールを見かけたんですが、某一流大学を卒業されて最終学歴は海外の大学という、かなりの偏差値をお持ちの方。
そんな社長に「毎日お弁当?すごーい!えらいねーー!」と褒めていただいたのが嬉しかったなぁ。

お餞別は部内の方から個人的にいただいたのですが、ここで得た画期的な概念は、今後自分が仕事するうえで、確実に役立つと思いました。

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ プレミアム_f0112873_136723.jpg


目のつけどころとひらめきって大事ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2012-04-07 22:57 | おうちで | Trackback | Comments(0)