人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回鍋肉弁当

回鍋肉弁当_f0112873_23101291.jpg


キャベツをたっぷり使って回鍋肉を作り、お弁当に詰めました。
「え?野菜だけ!?ごはん無し!?」って驚かれたけれど、ごはんの上に回鍋肉を敷き詰めたら、まったくごはんが見えなくなっちゃった(笑)。

回鍋肉弁当_f0112873_23102915.jpg


豚肉はももブロックを手切りでスライス。
副菜にスープ煮のブロッコリー、人参、ソーセージを添えました。

野菜がもりもり食べられるお弁当サイコーです♪
Commented by mekatokei at 2013-01-10 23:37
ええーー、いいな、回鍋肉弁当なんて。見た目もおいしそうだし、本格的ですね。
Commented by pop_up_pump_up at 2013-01-10 23:57
>mekatokeiさま

改装セールでピーマンとキャベツと豚肉買って、真っ先に回鍋肉が浮かびました~。
そういえばmekatokeiさんはお昼どうされてるんでしょうか?
やっぱり麺めぐりですか?
Commented by mekatokei at 2013-01-11 00:36
お昼は、外出すれば麺が多いかな。会社にいる時は、お昼は抜いてます。お弁当持ちは憧れるな〜
Commented by pop_up_pump_up at 2013-01-12 01:20
>mekatokeiさま

ええっ、お昼、抜きですとーー!!?
お昼が仕事中の唯一の楽しみの私にはあり得ない選択肢です!!!
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-01-10 23:12 | おうちで | Trackback | Comments(4)