人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新井薬師前 季の葩(ときのは)の桜♡抹茶ロール

新井薬師前 季の葩(ときのは)の桜♡抹茶ロール_f0112873_12372091.jpg


2月の終わりごろに「季の葩(ときのは)」へ行って桜スイーツを食べてきました。
今はいろんなお店で桜スイーツ満開ですよねー。このお店にも3種類ほど桜スイーツがそろってました。
桜モンブランにも惹かれたけれど、いろんな味が楽しめるロールケーキを。

↓桜♡抹茶ロール(330円)。

新井薬師前 季の葩(ときのは)の桜♡抹茶ロール_f0112873_12382440.jpg


桜クリームに桜あん、中心部分にはカスタードクリーム。これをふわふわの抹茶スポンジでくるんだロールケーキ。

新井薬師前 季の葩(ときのは)の桜♡抹茶ロール_f0112873_12385461.jpg


ガラスケースごしに見たときは気が付かなかったけれど、中心に栗の甘露煮も入っています♪
和風の色合いもシックで素敵☆
ほのかに桜が薫るあんもクリームもとても上品で美味しくいただきました。

↓ひとくちバームクーヘンとアーモンドクッキーのうれしいおまけつき。アーモンドの刻んだ粒が大きくて、ザクザク香ばしいクッキー。

新井薬師前 季の葩(ときのは)の桜♡抹茶ロール_f0112873_1240228.jpg


↓ホットレモンティー(380円)。おかわりはプラス100円で可能。

新井薬師前 季の葩(ときのは)の桜♡抹茶ロール_f0112873_12402490.jpg


窓の外(中野通り)はまだ冬の景色ですが、あと1か月もすれば薄紅色に染まる桜の名所です。

新井薬師前 季の葩(ときのは)の桜♡抹茶ロール_f0112873_12404646.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-03-03 23:23 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(0)