人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地市場 まぐろのみやこのまぐろ串焼き

築地市場 まぐろのみやこのまぐろ串焼き_f0112873_004742.jpg


捌きたてのまぐろも美味しかったけれど、焼いたのもサイコー♪
まぐろのみやこ1号店でまぐろ串焼き(1本100円)を買いました。

築地市場 まぐろのみやこのまぐろ串焼き_f0112873_011629.jpg


食べ歩きやちょい食べにちょうどいい串焼き♪道の真ん中で食べちゃいます。

築地市場 まぐろのみやこのまぐろ串焼き_f0112873_012419.jpg


一口食べてあまりのやわらかさに感動ーー!美味しい!!

築地市場 まぐろのみやこのまぐろ串焼き_f0112873_025942.jpg


2個刺さってる下のまぐろは少し弾力があって、まるでお肉食べてるみたいでした。

↓いろんな部位が刺さってます。レアな焼き加減ですが、これをさらに炙って手渡しされます。

築地市場 まぐろのみやこのまぐろ串焼き_f0112873_064698.jpg


2号店ではまぐろのブツが一皿100円とこれまたリーズナブルでした。築地のまぐろってほんと美味しいんですねー。
100円食べ歩きシリーズまだまだ続きます^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-04-08 23:55 | 築地市場で | Trackback | Comments(0)