人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地市場 鳥藤(とりとう)の焼き鳥

築地市場 鳥藤(とりとう)の焼き鳥_f0112873_041755.jpg


鳥めしや親子丼でお馴染み「鳥藤(とりとう)」の母体は鶏肉専門店。デパートの催事でぼんじり丼を食べたことがあります。

築地市場 鳥藤(とりとう)の焼き鳥_f0112873_045289.jpg


店頭で焼き鳥が売られていたので「もも」(100円)を1本買いました。すぐ食べることを伝えたら、その場で炙ってくださいましたよん。焼き鳥は温かくなくっちゃね^^

築地市場 鳥藤(とりとう)の焼き鳥_f0112873_0461888.jpg


甘辛いタレ味の焼き鳥、お肉がジューシーで美味しかった~。

築地市場 鳥藤(とりとう)の焼き鳥_f0112873_051526.jpg


ねぎまやつくねもありました♪
食堂で親子カレーもいつか食べたいな~^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-05-08 23:51 | 築地市場で | Trackback | Comments(0)