人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座 Manneken(マネケン)のプレーンワッフル

銀座 Manneken(マネケン)のプレーンワッフル_f0112873_2336224.jpg


前回抹茶ワッフルの記事を書いてる時に、リンクを貼ろうと「Manneken(マネケン)」のHP見てみると、ハッピーワッフルデーなる情報を発見!
なんと月曜日(祝日の場合は翌日)はワッフルがお得に買えるのです~。

銀座 Manneken(マネケン)のプレーンワッフル_f0112873_23362817.jpg


というわけで、仕事帰りにさっそく銀座のマネケンへ。この日(5/7)お得だったのはプレーンワッフル。126円の品が105円♪

銀座 Manneken(マネケン)のプレーンワッフル_f0112873_23365176.jpg


コンビニやデパート・スーパーで売られている袋入りのマネケンワッフルと同じような値段で焼き立てが食べられます。

銀座 Manneken(マネケン)のプレーンワッフル_f0112873_2336224.jpg


ほわほわっとバターの香り~♪プレーンってバターの甘さがダイレクトに感じられて美味しいですねー。
焼き立てをかじりながら、駅まで歩きました。

銀座 Manneken(マネケン)のプレーンワッフル_f0112873_23573199.jpg


ハッピーワッフルデー、明日は何がお得かな~?

銀座 Manneken(マネケン)のプレーンワッフル_f0112873_23552346.jpg


ポイントカード作っちゃいました♪
Commented by trintrin at 2013-05-20 05:40
おはようございます
土曜日にこちらの前を通過しました
いつもあまーい香りが人の歩くのを止めてますね
最近銀座記事が多いようなのでちょっと質問
外国人の観光客が異常に増えてる気がするんです
お芝居見に行くのによくこの辺うろうろしてるんですけど
アジア系に限らず欧米の方もすごく増えたような?
築地も観光客増えてるかな?
Commented by pop_up_pump_up at 2013-05-20 23:18
>trintrinさま

あまーい香りにつられてしまう私です(笑)。
仕事帰りに歩いて行けて、しかも定期もあるので休日もはりきって銀座に出没してます~。
外国人多いですね。築地も欧米系多いですよ。
お店側も英語スキル抜群です。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-05-19 23:33 | 銀座で | Trackback | Comments(2)