人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっておきの山形展 永井屋菓子店のずんだ餅とみたらし餅

とっておきの山形展 永井屋菓子店のずんだ餅とみたらし餅_f0112873_12553349.jpg


仕事帰りに日本橋三越本店へ寄り道♪
「とっておきの山形展」へ行ってきました。雨があがって、もう蒸し暑いったら。。。。入り口のひまわりがなんともさやわかにお出迎えの三越です。

とっておきの山形展 永井屋菓子店のずんだ餅とみたらし餅_f0112873_12543741.jpg


↓【永井屋菓子店】ずんだ餅とみたらし餅(各2個入り1パック420円)

とっておきの山形展 永井屋菓子店のずんだ餅とみたらし餅_f0112873_12555175.jpg


この時期の山形と言えば、だだちゃ豆とさくらんぼが2トップだけど、このグリーンもとってもさわやかでした~。ずんだがたっぷり絡んだずんだ餅。もっちもちのお餅も美味しい。

とっておきの山形展 永井屋菓子店のずんだ餅とみたらし餅_f0112873_2192712.jpg


みたらし餅はちょっと濃いめのしょうゆダレ。透明感のあるつやがたまりません。

とっておきの山形展 永井屋菓子店のずんだ餅とみたらし餅_f0112873_2194592.jpg


どちらも美味しくてあっというまに食べてしまいました(笑)。
遅い時間だったので、2パックで420円になっていたのですが、「2パックは多いなぁ。」と言ったところ、1パック210円でOKいただきました♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-06-14 23:48 | 三越前で | Trackback | Comments(0)