人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック_f0112873_14124619.jpg


お昼休みにロイヤルパークホテル地下1階にある「ロイヤルデリカ」へパンを買いに行きました。

↓1階(ロビー)の階段を降りて反対側へまわるとお店があります。水天宮前駅と直結してて便利な場所。

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック_f0112873_0185536.jpg


ちょこっとだけ買うつもりだったのですが、店頭にパンの詰合せ(500円)が並んだところだったので、思わず1袋買ってしまいました。(ちょうど食べたかったのが入ってる詰合せが見つかってラッキー☆)

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック_f0112873_0281617.jpg


私が選んだのは6種類も入っていました!

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック_f0112873_0304289.jpg


・チーズン
・クロワッサン
・シュネック(189円)
・クッペ
・イチジクのプティカンパーニュ(94円)
・マカデミアナッツのリュスティック(126円)

チーズンとクロワッサンは180円~200円くらいだったと思います。

↓クロワッサンとシュネック。

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック_f0112873_1162541.jpg


バターたっぷりのクロワッサンは軽くリベイクして表面のパリパリした食感を楽しみました。シュネックはブリオッシュのような甘い生地。どちらも手がバターでギトギトになります(笑)。香りも甘くリッチ。

↓チーズン。

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック_f0112873_1164511.jpg


袋を開けたらふわっとパルミジャーノのよい香り。レーズンの甘酸っぱさとチーズの組み合わせサイコー♪

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック_f0112873_1323734.jpg


↓(左上から時計回りに)クッペ、イチジクのプティカンパーニュ、マカデミアナッツのリュスティック。

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック_f0112873_133623.jpg


とんがりクッペは軽くリベイクして粉の香ばしい香りを楽しみました。プティカンパーニュはドライイチジク入り。どちらも噛みごたえのあるリーンなパン。

マカデミアナッツがゴロンゴロン♪

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック_f0112873_134135.jpg


500円でホテルメイドのパンがいろいろ食べられる魅力的な詰合せでした~☆
Commented by エリー at 2014-12-19 16:08 x
本当はフランスパン持って帰りたかったのですが、売り切れで実現できずでした。
Commented by pop_up_pump_up at 2014-12-20 00:41
>エリーさま

コメントありがとうございます^^
お目当てのものが売り切れていると、ホント残念ですよねー。
フランスパンが気になります。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-09-06 23:12 | 水天宮前で | Trackback | Comments(2)