人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA_f0112873_23402397.jpg


昨日に続き、再訪してまいりました!「油そば 東京油組総本店 吉祥寺組」。

「油そば半額!?今から吉祥寺行く~~!」と知人からメールが来たのが19時半近く。先に到着して並んでおいてくれるというので、20時にお店の前で合流しました。麺が私達の後ろのお客さんで売り切れるというぎりぎりの入店。

昨日もらったトッピング無料券さっそく活用♪

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA_f0112873_23394434.jpg


↓油そば(大盛り)+スペシャルトッピングA(ねぎゴマ+半熟たまご)

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA_f0112873_2340546.jpg


ぷるぷる半熟たまごのまわりにお酢とラー油を回しかけて、

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA_f0112873_2342382.jpg


刻み玉ねぎのっけて、黄身をとろ~り崩して、

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA_f0112873_2342251.jpg


まぜまぜ~。

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA_f0112873_23424368.jpg


券売機に「柚子こしょう0円」というのがありました。注文したら瓶ごと出てきたー♪

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA_f0112873_23435684.jpg


柚子こしょうの効果絶大!これは美味しい!半熟たまごのまろやかさと相まって味にメリハリが生まれます。
大盛りがあっというまになくなってしまいましたー。

↓辛党の知人は辛味噌油そば(大盛り)。トッピングは油そばと同じなんだけど、麺の下に辛味噌が隠れてます。唐辛子入りラー油とブラックペッパーがんがんかけて、真っ赤にして食べてた・・・。すごいわー。隣にいる私まで目が痛かった。。。

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA_f0112873_2359231.jpg


↓麺を入れる箱がこんなにうず高く!!

吉祥寺 東京油組総本店の油そば+スペシャルトッピングA_f0112873_23493980.jpg


今日は知人のごちそうになりました~♪♪♪
Commented by mekatokei at 2013-10-11 00:07
連チャンですか?すごいハマりようですね。
そんなに美味しいのであれば・・・・池袋にでも行ってみようか・・・・
たしか、いつも行列してたよな。
有楽町にもあった記憶があるが、そこもいつも並んでた。
Commented by pop_up_pump_up at 2013-10-11 00:19
>mekatokeiさま

連チャンです、ハイ(笑)。
広尾のお店もたしか並んでますね。柚子こしょうオススメです。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-10-10 23:16 | 吉祥寺で | Trackback | Comments(2)