人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員食堂にて

社員食堂にて_f0112873_0284925.jpg


大きな唐揚げ6個、ふはぁーお腹いっぱい・・・。
久しぶりに社員食堂で500円ランチ。今日は若鶏唐揚げを食べました。

レモンを絞っていただきます。かなりの食べごたえ。

社員食堂にて_f0112873_0281885.jpg


サラダバーから、サーモンのマヨ和え、トマト、レタスを。フレンチドレッシングをかけました。

社員食堂にて_f0112873_029679.jpg


厚揚げの肉味噌がけ、しめじともやしのお味噌汁、プリン。

社員食堂にて_f0112873_0292489.jpg


卵は温玉かと思いきや生卵。でもこれすっごい黄身が濃い~の。オレンジ色してます。

社員食堂にて_f0112873_0304989.jpg


ごはんはちらしずしと白飯からなんとなく白飯を選んだのですが、生卵とわかって白飯選んで正解でした♪
卵かけごはん美味しかった~。
Commented by trintrin at 2013-10-17 07:29
おはようございます
鶏からあげ&卵かけごはん
ある意味親子丼?いや丼じゃなくて
親子めし!ですね?
Commented by tsurumaru5 at 2013-10-17 21:37
5百円で・・・ボリュームありますね。
しかも美味しいんですから本当に最高ですね。
もう1食たのんでお持ち帰りしたいです。
Commented by pop_up_pump_up at 2013-10-17 23:03
>trintrinさま

私も親子だなーと思いながら食べてました(笑)。
社食で卵かけごはんが食べられるとは・・・。
温泉卵を期待したんですけどねー。
Commented by pop_up_pump_up at 2013-10-17 23:05
>tsurumaru5さま

これはすっごいボリュームでした。
夜になってもお腹が空かず・・・ちょっと胃もたれしちゃったかも(笑)
お持ち帰りいいかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-10-16 23:04 | 大手町で | Trackback | Comments(4)