人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース_f0112873_23331868.jpg


ランチ不毛地帯の神谷町でほっこり和み系のカフェを見つけました。「ツナグカフェ」。

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース_f0112873_2344635.jpg


13時頃入って、その後次々お客さんがやってきてあっという間に満席。出遅れなくてよかった。。。
吊りランプがひとつひとつ違ってて、そのこだわりを眺めるのも楽しいお店。壁のアートは手作りです。

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース_f0112873_2311201.jpg

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース_f0112873_23114429.jpg


日替わりランチは3種類(各900円)。揚げ鶏の香味ソース、豆と挽肉のカレー、豚バラバジル丼から、揚げ鶏の香味ソースをオーダーしました。

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース_f0112873_23325465.jpg


ぬくもりの感じられる器も素敵~。ご一緒した秘書業務担当のHさんはお箸が気に入ったようでした。ちょっと細身のお箸、ちゃんと箸置きもついてます。

↓薄衣のカラッとした揚げ鶏。お肉はジューシー。香味ソースは見た目よりもあっさりしてて、たっぷり絡ませて食べられます。奥はサラダときんぴらごぼう。

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース_f0112873_23383568.jpg


↓ダシのきいたお味噌汁。わかめ入り。

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース_f0112873_2339765.jpg


ふっくらつやつやごはんも美味しかったなー。茄子のピリ辛煮とひじきの煮物もついてます。(ちなみにごはんのおかわりはプラス100円。)

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース_f0112873_23431223.jpg


腹八分目でヘルシーなカフェごはんでした。

神谷町 ツナグカフェの日替わりランチ 揚げ鶏の香味ソース_f0112873_073293.jpg


あーそっか、私達の後に入って来たお客さん、豚バラバジル丼を注文される方が多く、揚げ鶏は人気ないのかと思ったら売り切れてたんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-11-29 22:36 | 神谷町で | Trackback | Comments(0)