人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き鳥

焼き鳥_f0112873_19182547.jpg


大晦日に焼き鳥(笑)。
このとき持ち帰った生わさびをのせて、塩でいただきました。

2013年もあとわずかですね。
夕方自転車をこいでいたら、プシューと前輪から鈍い音が・・・まさかのパンク!
すでに自転車屋さんは休みに入っていて、修理はお正月明けに持ち越しとなってしまいました。

初売りのおでかけは自転車を使うつもりでいたのに、あー出遅れちゃう~。

皆様よいお年をお迎えください。
Commented by trintrin at 2013-12-31 20:40
今年も沢山美味しい記事で
楽しませていただきました
ありがとうございます
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
Commented by mekatokei at 2013-12-31 20:40
一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ジャポネ、お待ちしております!!
Commented by pop_up_pump_up at 2013-12-31 22:43
>trintrinさま

もうおせちの準備は終わられたのでしょうか~。
明日のアップが楽しみです♪
よいお年を!
Commented by pop_up_pump_up at 2013-12-31 22:46
>mekatokeiさま

銀座に行ったときジャポネも考えたんですが、
土曜は営業時間短いんですよね。
来年もよろしくお願いします♪よいお年を~。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-12-31 18:58 | おうちで | Trackback | Comments(4)