人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきました♪

いただきました♪_f0112873_11581746.jpg


赤飯番長のひとりごと」の赤飯番長さんから、ブログ開設8周年記念のビスコが届きました~♪
パッケージをオリジナルにカスタマイズできちゃうんですねー。

封筒も手作りだそうです。

いただきました♪_f0112873_1158554.jpg


乳酸菌1億個のビスコ。美味しい菌活アイテムですね。最近「乳酸菌」にハマっているので嬉しい♪

いただきました♪_f0112873_1159943.jpg

いただきました♪_f0112873_11592276.jpg


美味しくいただきました。
ありがとうございました~。
Commented at 2014-06-29 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pop_up_pump_up at 2014-06-29 23:08
>2014-06-29 14:25さま

ありがとうございます♪
そちらに返信しました~^^
Commented by syo-kunin at 2014-06-30 00:01
にこちゃん、こんばんわ。。。

無事届いて良かった!
割れてないか心配だったんですよ~
1袋(5個)ペロっと食べちゃいましたか?
Commented by pop_up_pump_up at 2014-06-30 00:38
>赤飯番長さま

5個ぺろりで乳酸菌1億個チャージ完了です♪
割れてませんでしたよ~。
もう一袋は次の週末のお楽しみに・・・^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2014-06-29 11:44 | おうちで | Trackback | Comments(4)