人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ラスク はちみつレモン

東京ラスク はちみつレモン_f0112873_11383886.jpg


東京ラスクをいただきました♪
季節フレーバーのはちみつレモン。ビタミンカラーがポップでかわいい。

東京ラスク はちみつレモン_f0112873_1139114.jpg


さっそくオープン!

東京ラスク はちみつレモン_f0112873_11434283.jpg


うふふ、東京ラスク初めて~。

東京ラスク はちみつレモン_f0112873_1145360.jpg


厳選した独自配合の粉を使ってるそうですが、これがすっごく香ばしく、さっくさく!

東京ラスク はちみつレモン_f0112873_11564580.jpg


はちみつレモンの甘酸っぱさがとても夏らしく、さわやかなラスクでした。

東京ラスク はちみつレモン_f0112873_11431136.jpg


trintrinさん、ありがとう~♪
Commented by trintrin at 2014-08-05 13:21
いやいやとんでもございません
お恥ずかしいことでございます
Commented by syo-kunin at 2014-08-06 06:10
にこちゃん、こんにちわ。。。

ずいぶんPOPな袋ですね♪
やばい・・・お江戸を離れて早13年、
これは知らなかった~(汗)
あ~ラスク食べたくなってキタ!
Commented by pop_up_pump_up at 2014-08-06 21:37
>trintrinさま

ありがとうございました~。
東京ラスク、食べてみたかったのですよ^^
Commented by pop_up_pump_up at 2014-08-06 21:40
>赤飯番長さま

東京ラスクは、わりと新しい東京のお土産品だと思います。
いろーんな種類(フレーバー)があるんですよー。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2014-08-05 11:52 | おうちで | Trackback | Comments(4)