人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス_f0112873_2343267.jpg


他部署のYさんに拉致られて、「めぐろ三ツ星食堂」へ行ってきました。
11:50に職場を出て600メートル先のお店まで小走りでGO!フライングして行ってもすでに満席で座れないこともあるそうです。(今日はすんなり座れてラッキー。でも10分もしないうちに満席に^^;)

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス_f0112873_23523921.jpg

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス_f0112873_23531286.jpg


↓この手作り感がいい味出してる~。Yさんオススメの正油オムライス(サラダ付930円)をオーダーしました。

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス_f0112873_23535334.jpg


サラダはもやしとレタス。ゴマ油がきいてて香ばしい。もやしはゆでたてです。

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス_f0112873_23541410.jpg


きたー!正油オムライス♪お皿が大きい~。

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス_f0112873_23544733.jpg


とろとろ卵にマヨと七味。斬新!

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス_f0112873_23561544.jpg


お米がパラッと立ってますよ。少し固め、でもしっとり。火の入れ方が絶妙です。
炒めた玉ねぎの甘さだと思うけど、旨味が凝縮されてて最高に美味しかった~。

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス_f0112873_0104598.jpg


和食でも洋食でもない独特なオムライスですね。これはまた食べたくなる味だなぁ。
他の方が食べてたカレーも美味しそうでした^^

目黒 めぐろ三ツ星食堂の正油オムライス_f0112873_2353287.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2014-08-20 23:39 | 目黒で | Trackback | Comments(0)