人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印良品のバウム3種

無印良品のバウム3種_f0112873_0195025.jpg


最近食べた無印良品のおやつ。
無印といえば、初売りの福袋が人気のようだけど、衣料品、ステーショナリー、ファブリック、化粧品の福袋はあるのに、「食」のがない・・・(悲)。出してほしいなぁ、食の福袋。

↓左からミルクティーバウム(104g、425kcal)、スイートポテトバウム(124g、491kcal)、焼きりんごバウム(101g、431cal)。値段はどれも1個180円だけど、グラムとカロリーがビミョーに違う。

無印良品のバウム3種_f0112873_020711.jpg


スイートポテトはほかの2つに比べると少し大きめ。500kcal近くあるので一度に全部食べるのはキケン~(汗)。

無印良品のバウム3種_f0112873_0202130.jpg


カットして並べました。バウム3兄弟♪上からスイートポテト、ミルクティー、焼きりんご。

無印良品のバウム3種_f0112873_0211841.jpg


レンジで軽く温めて、ふわふわにして食べるのが好き♪
無印のバウムはしっとりしてて、香りも楽しめますね。どれも美味しかった~。
Commented by bamu-to-kero at 2015-01-26 09:25
はじめまして!
バムと申します。
以前、ウーマンエキサイトの「おいしい」で
ファンゴーのサンドイッチの記事を拝見してから
毎日、更新を楽しみにしています☆

無印のバウム、私も大好きです。
カロリーを気にしていなかったのですけれど、
今知って、気絶しそうになりました!!!
これからは、小分けにして食べようと思います(笑)
無印で時々、バウムの切り落とし(たくさん入って400円弱だったような)
に出会えた時は、必ず買います。
いろんなお味がランダムに入っていて、お気に入りです。
私は冷やして食べていましたが、今度は温めて食べてみます!

これからも、おいしい楽しいブログを楽しみにしています♡
Commented by pop_up_pump_up at 2015-01-26 23:30
>バムさま

コメントありがとうございます♪
以前から読んでてくださってたのですね。嬉しい~^^

え、バウムの切り落としがあるのですか。
見つけたら私も絶対買ってしまいそう。お目にかかりたい~。
カロリーはブログに書きながら「見なかったことにしよう」と
何度も何度も思いました(笑)。
美味しい情報ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-01-25 23:48 | おうちで | Trackback | Comments(2)