人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきました♪

いただきました♪_f0112873_0143427.jpg


3月末のスポットお仕事で最後にお餞別をいただきました。

同じ部署のおふたりからそれぞれコーヒーとお茶菓子。相談でもしたの?てくらい、ナイスな取り合わせ。すぐにでもお茶の時間が楽しめちゃう。嬉しいなぁ~。

いただきました♪_f0112873_0145075.jpg


↓女性のKさんからいただいたスターバックス オリガミ コーヒーアソートセット。

いただきました♪_f0112873_015761.jpg


お昼ご飯をご一緒して「レギュラーコーヒー飲むと片頭痛がすっきりするんです」と話したことを覚えてくださってた。いい人だー。私の好きなライトノートブレンドが入った3つのフレーバー♪

↓男性のKさんからは芝浦レモン・ツリーの全粒粉グラノーラサブレ。

いただきました♪_f0112873_0182330.jpg


パン・スイーツ過疎地の芝浦に唯一あるシュークリームとオーダーメイドケーキのお店「芝浦レモン・ツリー」。シュークリーム気になってたけど、お店に行けず。。。まさか焼き菓子いただけるなんて♪

ザクザクした感じがいかにも手作りって感じで美味しそう~。食べるのが楽しみ♪

いただきました♪_f0112873_0183746.jpg


ありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-04-01 23:50 | おうちで | Trackback | Comments(0)