人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の大北海道展 とみたメロンハウスのミックスソフトクリーム

初夏の大北海道展 とみたメロンハウスのミックスソフトクリーム_f0112873_21315686.jpg


なんだかソフトクリーム食べてる人が多いなぁと思ったら、なんと5種類のソフトクリームが競演♪
東武百貨店池袋店で開催中の「初夏の大北海道展」へ行ってきました。

初夏の大北海道展 とみたメロンハウスのミックスソフトクリーム_f0112873_21321875.jpg


↓ハスカップ、牧場ミルク、くりりんかぼちゃ、余市ピーチ、富良野メロン・・・すごい、こんなにー!?

初夏の大北海道展 とみたメロンハウスのミックスソフトクリーム_f0112873_21324225.jpg


くりりんかぼちゃと富良野メロンで悩んで(5種類が一度に楽しめる“全部盛り”があったら即決なのに~~!)、富良野メロンへGO♪

初夏の大北海道展 とみたメロンハウスのミックスソフトクリーム_f0112873_21331840.jpg


↓【中富良野町/とみたメロンハウス】ソフトクリーム 富良野メロン&ふらの牛乳ミックス(324円)

初夏の大北海道展 とみたメロンハウスのミックスソフトクリーム_f0112873_21334457.jpg


富良野メロンのみにしようかと思ったけれど、せっかくなのでミックスを。

すっごくやわらかそ~。のんびりしてると溶けてきちゃう。

初夏の大北海道展 とみたメロンハウスのミックスソフトクリーム_f0112873_2145031.jpg


急いでスカイデッキ広場(屋上)へ出てベンチでいただきました。

初夏の大北海道展 とみたメロンハウスのミックスソフトクリーム_f0112873_21452566.jpg


メロンピューレ入りのさわやかな味。口どけなめらかで美味しい~。屋外で食べるとより美味しく感じますね。

初夏の大北海道展 とみたメロンハウスのミックスソフトクリーム_f0112873_2149062.jpg


屋上からはサンシャイン60も見えるのですねー。午後は絶好のソフトクリーム日和でした。
Commented by mekatokei-king at 2015-05-09 17:48
同じ日、しかもスカイデッキに・・・・、同じ空間にいたかもしれません。(夕方4時頃ですけど)
Commented by pop_up_pump_up at 2015-05-12 12:15
>mekatokei-kingさま

ニアミスですね。私は2時頃でした。
大塚から歩いてサンシャイン60の前を通り、池袋へ行きましたよー。
日差しが強かった・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-05-07 21:49 | 池袋で | Trackback | Comments(2)