人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喫茶バンベールのモーニング

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_11593510.jpg


揖斐郡大野町の平和堂の中にある喫茶店「バンベール」へ10:40駆け込みモーニング☆
日曜の朝から大変な混みようです。入口で待ってる間にガラスケースのサンプルをチェックしちゃいました~♪

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_11505878.jpg


↓ジョッキではなくピッチャー使用のデカ盛りパフェ、これで1500円は信じられない。。。3人ぐらいで食べればお得におなかも満たされそう。

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_11515521.jpg


ドリンクメニュー見てびっくり。コーヒーがなんと330円!モーニングはサンドイッチかトーストが選べるので、(選べるなんてすごくない!?)サンドイッチにしました。

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_1218471.jpg


ブレンドコーヒー(330円)と一緒にワンプレートきたー!

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_11591586.jpg


オマケがこの盛りっぷり!メロンとバナナは飾り切りしてあります☆

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_1213426.jpg


トマトと千切りキャベツには胡麻ドレッシング。デザートも嬉しいなー♪メロン甘くて美味しかった~。

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_1241962.jpg


サンドイッチは卵焼きと、トマトの2種類。どちらもレタスとタルタルソースが挟んでありました。パンほわほわ~。

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_1245187.jpg


コーヒーにはお約束のフレッシュを入れてー。ゆで卵も温かくて美味しい。

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_1291182.jpg


これで330円、素敵すぎる・・・そりゃー混んじゃいますよねー。(メニューの表紙、LestではなくRestだと思うけど・・・ま、細かいことは目をつむっちゃいましょう^^)

喫茶バンベールのモーニング_f0112873_1214443.jpg


大満足のモーニング、ごちそうさまでした~。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-05-15 22:46 | ふるさとで | Trackback | Comments(0)