人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0502155.jpg


新宿モノリス地下1階の「屋台DELi」へ行ってきました。

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0505390.jpg


お弁当屋さんが5店舗入ったフードコート。テーブル、電子レンジがあるので、買ったお弁当をその場ですぐ食べられます。(とはいっても、混んでるので空いてる席を確保するのが大変ですが・・・。)

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0511388.jpg

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_051314.jpg

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0515548.jpg


わらく食堂の「混ぜご飯deヘルシーランチ」(400円)を買いました。

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0522170.jpg


マンナンごはんを使った日替り弁当。最後の1つでした。

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0565053.jpg


今日のメインは豚しゃぶマリネ風。豚しゃぶの下に野菜がたっぷり、彩りも豊かでいいですねー♪サラダ感覚でさっぱり食べられます。

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0502155.jpg


こんにゃく精粉を米状にした「マンナンひかり」入りの豆ごはん。国産米80%、マンナン20%の比率だけど、見た目も食感も味もマンナン使ってるってぜんぜんわかりません。

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0581437.jpg


焼き豆腐の煮物。あっさり味。京風かな。

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0583983.jpg


海藻のピリ辛煮と焼きビーフン。ごま油が効いた焼きビーフン、美味しかった~。海藻はわかめと昆布と茎わかめ。食感が楽しい。

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_0593160.jpg


今日のお弁当は505kcal、塩分2.1g。知らないうちにカロリーオフしてくれるマンナンごはん、うちでも実践してみたくなりました。

メニューもあります。

新宿 屋台DELi わらく食堂の混ぜご飯deヘルシーランチ_f0112873_105295.jpg


お弁当は各店とも種類が豊富でどれも400円ぐらいでした。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-06-03 23:44 | 新宿で | Trackback | Comments(0)