人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりかり梅の炒飯

かりかり梅の炒飯_f0112873_23204035.jpg


福井県産のかりかり梅を炒飯に。。。

かりかり梅の炒飯_f0112873_2321472.jpg


国産っていう安心感で買ったんですが、はうう、すっぱぁーい><
1粒食べるのにすごく時間がかかります。大粒をちびりちびり・・・すっぱさに思わず涙目。
こんな調子じゃ賞味期限内に全部食べきれるか不安になってきました(汗)。

かりかり梅の炒飯_f0112873_23212629.jpg


炒飯は刻んだかりかり梅(1個分)のほかに釜揚げしらす、玉ねぎ、イタリアンパセリが入ってます。
かりかり梅としらすに塩分があるので、味付けはこしょうのみ。

あー、思い出しただけで唾液じゅわじゅわです。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-06-29 23:21 | おうちで | Trackback | Comments(0)