銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

f0112873_17502312.jpg


フタをあけ、箱ごとレンジで2分。って、えっ箱ごとですか!・・・なんと画期的な。
大塚食品の「銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー」。

アルミパウチではなくレンジ対応の中袋、もちろんお湯でも温められます。

f0112873_1884334.jpg


レトロ感あふれる黄色いカレー。懐かしいなぁ。

f0112873_18145391.jpg


具は牛肉、玉ねぎ、人参、じゃがいも。ごろごろ入ってます。

f0112873_1811973.jpg


中辛と書かれてるけど、甘口のやさし~い味。化学調味料無添加というのも身体にやさしい♪
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/24212161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kimcafe at 2015-07-05 00:07
大型スーパーの棚を見るとすごい種類のレトルトカレーが並んでますよね
あれを全部食べ尽くしたくなる(^^ゞ
Commented by pop_up_pump_up at 2015-07-05 21:21
>kimcafeさま

すごい並んでますねー。
ご当地ものから名店もの、各国ものとジャンルも広いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-07-04 18:21 | おうちで | Trackback | Comments(2)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up