新宿 中村屋のインドカリー ビーフスパイシー

f0112873_2264596.jpg


朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑い。。。蒸し暑いんですよねー。エアコンもドライばかり。
こう蒸し暑いと辛いもの食べてすっきりしたくなり、買い置きのレトルトカレーを引っぱり出してきました。新宿 中村屋インドカリー ビーフスパイシー

f0112873_2210887.jpg


厚切りビーフとじゃがいもがごろごろ。大きめの具が嬉しい。

f0112873_22103331.jpg


ごはんはレンジパック入りのバスマティライスを温めて。

f0112873_22104744.jpg


手で食べるのはキビシイので、スプーンでいただきまーす。

f0112873_2211683.jpg


かなりスパイスきいてます!香りもいい。辛くて美味しい~!

↓ラッシー代わりのブルガリアのむヨーグルト(フルーツミックス)で口の中をマイルドに♪

f0112873_22113088.jpg


あー不快な暑さもすっきり。美味しかったー。ごちそうさまでした^^
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/24381767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-08-19 21:51 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up