人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13404320.jpg


念願だった「たいこま定食」、やっとありつけました~!
13時近くだったので、もうあきらめてたけど、貼り出されたメニューにまだ×が付いてない!(五色納豆丼だけ品切れの×。こんな日もあるんですねぇ。)

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13412410.jpg


「磯家 たいこま」でランチ。5人待ちぐらいだったけど、それほど待たずに入れてラッキー♪あいかわらず人気店です。

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13423163.jpg


カウンター席に通されました。目の前にビリケンさん。お酒の瓶もいっぱい並んでます。

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13425397.jpg

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_1357639.jpg


↓たいこま定食(1050円)。この充実ぶり☆

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13431491.jpg


メカジキのフライ。3切れも♪

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13434113.jpg


サックサクに揚ってます。メカジキはしっとりやわらか~。フライの下にマヨネーズで軽く和えたスライスオニオンと千切りキャベツが敷いてあって、いっしょに食べるとさらに美味しかったです。

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13442646.jpg


ぶりの刺身。鮮度抜群。ツマも瑞々しい。

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13444913.jpg


たまり生姜しらすごはん。これ絶品!ごはん自体も美味しくておかわりしたくなります。(あ、おかわりできるの忘れてた!なんてこったーい><)

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13451854.jpg


銀杏が入ったふるふるの茶碗蒸し、ふっくらしっとりひじきの煮物、さっぱり浅漬け。あー癒されます~。

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13455850.jpg


赤だしもついてます。

神谷町 磯家 たいこまのたいこま定食_f0112873_13461933.jpg


どれも美味しくて大満足。ホントにハズレがないんですこのお店。(日替り海鮮丼五色納豆丼も美味しかった^^)
また行きまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-08-28 22:39 | 神谷町で | Trackback | Comments(0)