人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉子屋の日替りオフィス弁当

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23414238.jpg


2週間で残業20時間超え。久々にハードなお仕事をやり遂げました。玉子屋の日替り弁当もひとまず食べ納めです。
11:30販売開始のところ、5分出遅れたらもう残り2食!危なかったー。

今日は中華風弁当。白ごはんがついて470円。おかずたーっぷり♪(あ!インスタント味噌汁もらうの忘れた~><)

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23444324.jpg


海鮮ハンバーグ野菜あんかけ、鶏ささみ竜田揚、香味スパゲティ、中華ポテト、杏仁フルーツ。香味スパゲティはバジリコ味、海鮮ハンバーグのあんにはきくらげも入ってて美味しかった。

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23475920.jpg


↓これ絶品♪牛肉とにんにくの芽のオイスターソース炒め。大根ゆず一夜漬もさわやかで美味しかった~。

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23503287.jpg


午後は突然のゲリラ豪雨。
外食してたら帰りはずぶ濡れになるところでした。お弁当万歳^^
Commented by syo-kunin at 2015-09-05 20:35
にこちゃん、こんばんわ。。。

玉子屋さんのお弁当、1回だけ食べた事があるんですよ。
28年前、400円でした!
今でも食べたいんですが10個以上なんですよね、宅配(泣)
Commented by pop_up_pump_up at 2015-09-06 17:15
>赤飯番長さま

HPを見てみたら、確かに10個以上と規定がありますね^^;
28年前にもすでにあったなんて・・・。
このお弁当なにがすごいって、食べ残しや使い終わった割り箸、
仕切りに使われたハランやおかずケースもすべて回収していってくれるんですよね。
こちらでゴミを分別する手間がありません。それでいて値段はやさしい。
初めて食べたときはびっくりしました。
素材やヘルシー面にもこだわってて、いろんな意味で頼れるお弁当です^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-09-04 23:20 | 神谷町で | Trackback | Comments(2)