人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員食堂にて

社員食堂にて_f0112873_23584572.jpg


神谷町→水天宮前→大手町→初台。わずか2週間の間に、こんなにめまぐるしく仕事してたなんて・・・さすがにしんどいっ><
いろんな人と関わるけどもう名前を憶えてられないや。油断するとあっというまに留守電満タン(汗)。(プライベートの携帯なのに・・・いつのまにか仕事用と化してるし。。。)

今日は東京オペラシティ18階の社員食堂(一般の人も入れるカフェテリア)でランチ。

社員食堂にて_f0112873_23575882.jpg


あっさりしたものが食べたくて、「粥餐庁(KAYU-SAN-CHIN)」でお粥をオーダーしました。

社員食堂にて_f0112873_23581976.jpg


↓蒸し鶏のさっぱり梅肉ソース粥(蒸しパンセット565円)。杏仁豆腐がついてます。

社員食堂にて_f0112873_00255.jpg


蒸し鶏と梅肉ソースは相性いいですね。どんぶり一杯さらっと食べられて美味しかった。

社員食堂にて_f0112873_0352171.jpg


↓杏仁豆腐と蒸しパン。小皿に入ってるのはお粥用の特製醤油。

社員食堂にて_f0112873_0112597.jpg


9か月ぶりのこの杏仁豆腐、やっぱり美味しい♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-09-14 23:31 | 初台で | Trackback | Comments(0)