1年たちました。

f0112873_222286.jpg


お気に入りのチュールレースの膝丈のスカート。レースとオーガンジーが交互に配置された12枚はぎのフレアーです。とっても軽く、歩くとふわふわひらひら。(風の強い日はめくれてしまうので要注意^^;)少しゴシックな感じも気に入ってます。

f0112873_16582446.jpg


9月17日20時10分。1年前のちょうどこの日、路上で転んで救急搬送されました。あれから1年・・・このケガがどうなったかというと・・・

f0112873_1665779.jpg


こうなりました。写真だと実際より色が薄く見えるけれど。。。

f0112873_161887.jpg


傷跡がケロイド状になってます。大きさ5センチくらい。これでも少しは色が薄くなったけど、イモムシとかナメクジがくっついてるみたいで嫌ーー!><って毎日毎日思ってます(涙)。

f0112873_16112124.jpg


膝丈のスカートをはいて電車の座席に座ると、イモムシがコンニチワしちゃうんですよね(涙)。向かいに座った人はなんて思うんでしょう。ああ、右膝のようなつんつるてんにはもう戻れないのかと思うと悲しい・・・。紫外線には当てないようにしてるけど、もう少し目立たなくならないものかなぁ。

・・・それにしてもX脚ですね私。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/24478518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-09-17 20:10 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up