人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_20574744.jpg


吉祥寺名物「ハーモニカ横丁」をお散歩してきました。
休んでることも多いこのお店が営業してる!「有職たい菓子本舗 天音(あまね)」。行列のできるたいやき屋さん。

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_20583025.jpg


ん?あの黄色い貼り紙はなんだろう・・・。

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_20593940.jpg


はうっ!!なんですとーー!

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_20595469.jpg


“栗あん”の文字にロックオンしてしまい、6年ぶりに並んじゃいました♪

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_21104742.jpg


↓数量限定 待ちわびる秋の香り 栗あん 190円。(⇠キャッチコピーそのまんま♪)羽根がすごいでしょー。ザ・長方形なんです、ここのたいやき。もとい「たい菓子」。

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_2111556.jpg


↓こっち裏側。(じつは1枚目の写真、少しかじってから写真撮ってます~。待ちきれなかったー。笑)

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_21111861.jpg


うほー、栗あんたっぷり!

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_21123186.jpg


しっかりした甘さのあんに香ばしい超クリスピーな薄皮。サクサク&とろ~り♪もうねー、あっというまになくなっちゃいましたよ。

↓つやっつやのお団子!美味しそう~。今度お団子食べてみようかな。

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_21132052.jpg


ごちそうさまでした^^

吉祥寺 有職たい菓子本舗 天音(あまね)のたい菓子 栗あん_f0112873_21182396.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-09-23 21:33 | 吉祥寺で | Trackback | Comments(0)