玉子屋の日替りオフィス弁当

f0112873_21542771.jpg


なんと、来週は玉子屋40周年スペシャルウィーク!赤字必至の豪華メニューが登場だそうで、もう今から楽しみです~!

今日も美味しかった♪インスタントみそ汁つき450円。

f0112873_21544978.jpg


・かにクリームコロッケ
・白糸鱈のソテー バーニャカウダソース
・キーマカレーソースのスパゲティ
・筑前煮
・しそこんにゃく
・野沢菜
・千切キャベツ

↓バーニャカウダソースがめっちゃ美味しかった~。タルタルソースをさらっとさせた感じ。きゅうりや人参が刻んで入ってます。白糸鱈もふっくらやわらか~。骨なしで食べやすかったです。

f0112873_21571073.jpg


↓ピンク色のは漬物かと思いきや、しそをまぶしたこんにゃく!スパイシーなカレーソースの下にはスパゲティが隠れてます。カレーも美味しい~。

f0112873_22112428.jpg


とろとろクリーム。まろやか。

f0112873_221266.jpg


どれも美味しくて大満足。お腹もいっぱいになりました。ごちそうさま^^
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/24733658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-12-03 21:50 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up