時鮭弁当

f0112873_13153119.jpg


北海道産の時鮭のカマの部分が安く売られていたので、お弁当に♪
しっとりやわらかくて大好きです。時鮭。

雑穀ごはんに、おでん(焼ちくわ、大根、白身魚揚げ)、ブロッコリー、チルド焼売を詰めました。ボリュームありすぎて、食後すぐに眠気が・・・(笑)。

今週はずっと喉の痛い日が続いていて、昨夜はついに咳がでるようになりました。そして今日は声が出なくなってしまい・・・(汗)。熱は36.5度と微熱程度なので、インフルや風邪ではないようですが、昨夜は早々に寝てしまいました。

そんなわけで昨日のお弁当です。おでんを詰めるって大胆だなぁ。でも日曜日に仕込んでおいたので、味が染み染み、美味しかった♪

さて、もう一眠りしましょう。寝すぎで背中も腰も痛いけど(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/24738501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-12-05 13:17 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up