人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_3122098.jpg


とある無印良品のお店へ行ったら、改装セール中で全品30~50%オフ!
かなり品薄の店内だったけど、じっくり品定めしたらお財布が50%オフだったので思わず衝動買いです。

↓ラウンドファスナー二つ折り財布(7980円→3990円)。黒とダークブラウンがあったけど、私のお財布は歴代黒なので黒を。

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_3133928.jpg


ヌメ革のシンプルなデザイン。男女兼用かなー。がま口タイプもあったけど、ちょっと硬くて開けるのにコツがいったので、ファスナーにしました。(がま口のほうが本当は好きなんだけど。)

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_3141542.jpg

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_3143021.jpg


まだ箱から出したばかりで、スポンジ入ったまんまですが、年明けとともにこのお財布をデビューさせる予定です。

ちなみに今使っているのはコムサ・デ・モード。ずいぶん長く使ってて、もうホックがゆるゆるなんです。外側のみエナメル。バースデーに買ったもの。

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_3173556.jpg

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_317554.jpg


お土産でもらったGUCCI。外も内側もエナメルで独特の光沢がさすがだなぁと思う。カッコイイ。でも小銭はあんまり入りません。

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_3214122.jpg

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_3215827.jpg


黒3兄弟(笑)。

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_3233040.jpg


これはずいぶん昔にドルで買ったrenomaの二つ折りのがま口。日本で売られてないデザインにとびつきました。長く使ってたけど、ついにステッチがほつれちゃったんですー(涙)。

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_9415550.jpg

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_942869.jpg


黒4兄弟(笑)。だんだんサイズが大きくなってる・・・。

無印良品のラウンドファスナー二つ折り財布_f0112873_3291771.jpg


ヌメ革のファスナーは初めてだけど、多分ファスナー部分が最初に壊れるのかな。新しいお財布で気分も新たに2016年を迎えたいと思います。
Commented by syo-kunin at 2016-01-01 08:38
にこちゃん、あけましておめでとうございます!

去年はこんなブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!!

今年は健康第一、のんびり過ごして行きたいと思っております。
本年もこんなブログですが遊びに来て下さい!
どうぞ宜しくお願い致します~☆
Commented by pop_up_pump_up at 2016-01-07 22:03
>赤飯番長さま

明けすぎましたー^^
今年もよろしくお願いします。
ィ横浜にも遊びに行きたいなぁ。
新幹線で通過はしてるんですけどねー^^;
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-12-25 12:00 | おうちで | Trackback | Comments(2)