人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_2125327.jpg


三田のイタリアンでランチ。大きなイタリア国旗が目印の「CORE(コア)」へ行ってきました。

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_20531542.jpg


ランチはパスタ、ごはんもの、自家製パンのサンドイッチ。1000円でおつりが来ちゃうなんて素敵♪

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_20535856.jpg


パスタも美味しそうだけど、チェニジア風というのがどんなものか気になってしまい、、、

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_20541410.jpg


頼んじゃいました。チェニジア風煮込みかけご飯(サラダ、スープつき860円)。

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_20543235.jpg


お肉と豆のトマトベースの煮込み料理。ミートソースにも似てるけどタコスミートにも似た感じ。

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_2125327.jpg


「少し辛いですよ」とオーダーの時に言われてたんだけど、確かに一口目から辛かった~!でも、半熟卵を絡めて辛さを中和させながら食べ進めて行くと、だんだん後引く辛さに変わります。お肉はほろほろ。玄米ごはんもヘルシーでいいですねー。この煮込みはごはんだけでなく、トルティーヤやピタにも合いそう。

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_21232438.jpg


半分食べ進んで途中から辛くないことに気づきました。半熟卵を挟んで左右に辛いのと辛くないの、2種類の煮込みがかけてあるなんて。

↓ひよこ豆、白いんげん豆、うずら豆、いろいろ入ってましたよー。豆好きなので嬉しい♪

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_21253213.jpg


コンソメスープとサラダ。

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_2126303.jpg


このサラダ、オリーブオイルが香ってて最高~。イタリアンならではのオリーブオイル使いだと思いました。

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_21265448.jpg


このお店はテーブルが広くて、ゆったりくつろいで食事ができるのもいいです。女子率高め、おひとり様も多かったな・・・。

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_20533250.jpg


そうそう三田は東京タワーが近いんですよねー。これは地上20階から撮影したものだけど、桜田通りからも見られます。

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_21423523.jpg


相変わらずコンクリートジャングルの港区ですが、左端に見えるあれは、、、

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_21434787.jpg


六本木ヒルズでした。

三田 CORE(コア)のチェニジア風煮込みかけご飯_f0112873_21462991.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-01-24 20:06 | 三田で | Trackback | Comments(0)