人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初台 もつ焼き いしんの日替りランチ チキン南蛮

初台 もつ焼き いしんの日替りランチ チキン南蛮_f0112873_0195242.jpg


京王線美味しいものめぐり第19弾!
年度末の超繁忙期を迎え、残業が不可欠となってきました。スタミナが切れる前にここらでパワーチャージ。「もつ焼き いしん」へ。

半年ぶりのぶたさん。

初台 もつ焼き いしんの日替りランチ チキン南蛮_f0112873_0201633.jpg


もつ煮込みをいただくつもりだったけど、日替りメニュー見て心変わり。ガッツリお肉いっちゃいます。チキン南蛮(サラダ、デザート付850円)。

初台 もつ焼き いしんの日替りランチ チキン南蛮_f0112873_02044100.jpg


すりおろし人参が甘くて美味しいサラダ。

初台 もつ焼き いしんの日替りランチ チキン南蛮_f0112873_124409.jpg


カラッと揚がったジューシーチキンに甘酢あんとたっぷりのタルタルソース。ごはんが進みます。千切りキャベツとトマトで口の中をさっぱりさせながら美味しくいただきました~。

初台 もつ焼き いしんの日替りランチ チキン南蛮_f0112873_0195242.jpg


ヘルシーな五穀ご飯♪

初台 もつ焼き いしんの日替りランチ チキン南蛮_f0112873_0324923.jpg


上品なお出汁のお吸い物。

初台 もつ焼き いしんの日替りランチ チキン南蛮_f0112873_033446.jpg


小松菜の煮びたしとベリーソースの杏仁豆腐。どれも丁寧な仕事です。

初台 もつ焼き いしんの日替りランチ チキン南蛮_f0112873_0332532.jpg


ごはん・お吸い物がおかわりできて、これで850円はかなりお得♪また行っちゃうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-03-18 23:19 | 初台で | Trackback | Comments(0)