噂の名店 mandara バターチキンカレー

f0112873_2215566.jpg


うっわー、真っ赤なカレー♪
ヱスビー食品の「噂の名店 mandara バターチキンカレー お店の中辛」。レトルトカレー久しぶりに食べました。

f0112873_2225099.jpg


トマトペーストとバター、生クリームでまろやかなコクのあるカレー。最初の一口はそんな印象だったけど、食べ進めるとあとからじわじわ辛さがやってきます。

f0112873_2221027.jpg


神田神保町にあるマンダラへは行ったことありませんが、お店のカレーが手軽に味わえて保存もできて、レトルトは便利ですよね~。ちなみに「お店の中辛」はヱスビー基準の辛味順位(7段階)では一番辛い「HOT」になります。私は美味しく食べられる辛さでした。

f0112873_2233586.jpg


玄米ごはんと一緒に♪バターチキンは北インドのカレーなので、ナンと一緒に食べたいところですが・・・^^;

f0112873_2231546.jpg


チキンもやわらかくて美味しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/25122061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-04-10 21:56 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up