アスパラベーコン弁当

f0112873_23242447.jpg


ごはんが茶色い~(笑)。タイトルを蓮根チャーハン弁当にするかアスパラベーコン弁当にするかで迷い、撮った写真見て決めました。アスパラベーコン弁当♪

ごはんが少し足りなかったので、蓮根を刻んで具にしたのですが、シャキシャキした歯ごたえの楽しいチャーハンができて美味しかったです☆

f0112873_23244321.jpg


こうやって見ると茶色ごはん、エキゾチックな雰囲気がなくもなく・・・。ジャンバラヤとかナシゴレンに見えませんか(笑)。葉っぱはイタリアンパセリ。にんじんとかぼちゃのスープ煮を詰めました。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/25159636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-04-25 23:21 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up